牧之原イベント情報
きのしたのうえん 青島みかん詰め放題
今年もやります!大好評みかん詰め放題!
以前旅行で御世話になった広報の大石さんのタイムラインで発見してお話しを伺ってきました。
昨年から始めた「みかん詰め放題」。すり傷等で市場出荷できない「わけありみかん」。それなら詰め放題でみなさんに楽しんでもらおう!そんな思いから始められたそうです!実際、私も試食させて戴きましたが外観が悪いだけで美味しく戴きました!
多くの方が牧之原にお出かけくださることをお待ちしています!
木下農園 木下様 広報 大石様
作業中のお二人
基本情報
開催時期
今味が熟成するのを待っています。出せる段階になり次第こちらで御案内致します。
場所
静岡県牧之原市勝田1474(木下農園様)
内容
青島みかん詰め放題 500円 ← 信玄餅の詰め放題をイメージしてください。
※概ね5キロ以上入ります。(広報 大石さん談)※1月中旬以降はポンカンの予定
青島みかんの発送・持ち帰りも承っています。
※コロナ対策※
コンテナの配置に余裕をもってソーシャルディスタンスを計ります。
コロナウイルス対策は検討中です。
お客様へ
マスク着用のうえ御参加御願い致します。
野外実施で密には配慮しています。安心してご参加下さい。